お買い物の流れ
Step1 商品を探す
キーワード、カテゴリーから商品を検索してください。
※すでに商品がカートに入っている場合は、ページ上部の「カートを見る」ボタンをクリックし、Step3へ進みます。
Step2 商品を決める
購入する商品をクリックし、商品詳細ページを開いてください。
購入個数を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
Step3 ご購入手続き
お買い物を続ける場合は、合計金額下の「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。
ご購入手続きをする場合は「お届け情報」を選択後、「お客様情報」を入力し、「お支払方法」を選択してください。
ご自宅とは別の住所へ届ける場合は「自宅以外へ届ける」を選択後、「お客様情報」を入力してください。
※マイアカウントをご登録いただくと、次回の購入時の情報入力が不要となります。
入力が完了したら、「注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
Step4 注文内容の確認
ご注文内容をご確認の上、「注文する」ボタンをクリックしてください。
変更点がある場合は、それぞれの「変更する」ボタンをクリックしてください。
Step5 注文完了
ご注文手続きの完了です。
ご注文後、ご注文内容を記載したご注文確認メールを自動送信いたします。
商品の発送は平日(長期休業期間を除く)のみ行っております。予めご了承ください。
マイアカウントに登録してショップ会員になると、次回から「お客様情報」の入力が不要になります。
ご不明な点がございましたら、下記の方法にてお問い合わせください。
Mail:「お問い合わせ」フォーム
Tel:095-895-8632
※当日の営業時間終了後にご注文を確定された場合は、次の営業日が「1営業日」となります。
・お支払方法が「代金引換・クレジットカード」の場合
ご注文確定後、2営業日以内に商品を発送いたします。
・お支払方法が「ゆうちょ銀行振り込み」の場合
ご注文確定後、2営業日以内に「お振込先」の通知をメールにて送信いたします。
お客様によるお振込みが確認できましたら、2営業日以内に商品を発送いたします。
「お振込先」の通知が届きましたら、お振込み忘れがないよう、お早めにお振込みください。