お買い物の流れ


ご注文完了から発送までの流れはこちら


 Step1 商品を探す 


キーワード、カテゴリーから商品を検索してください。

すでに商品がカートに入っている場合は、ページ上部の「カートを見る」ボタンをクリックし、Step3へ進みます。
 


 Step2 商品を決める 

 

購入する商品をクリックし、商品詳細ページを開いてください。

購入個数を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。


 Step3 ご購入手続き 

 

お買い物を続ける場合は、合計金額下の「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。

 

ご購入手続きをする場合は「お届け情報」を選択後、「お客様情報」を入力し、「お支払方法」を選択してください。
ご自宅とは別の住所へ届ける場合は「自宅以外へ届ける」を選択後、「お客様情報」を入力してください。


※マイアカウントをご登録いただくと、次回の購入時の情報入力が不要となります。

入力が完了したら、「注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

 


 


 Step4 注文内容の確認 

 

ご注文内容をご確認の上、「注文する」ボタンをクリックしてください。

変更点がある場合は、それぞれの「変更する」ボタンをクリックしてください。


 Step5 注文完了 

 

ご注文手続きの完了です。
ご注文後、ご注文内容を記載したご注文確認メールを自動送信いたします。
商品の発送は平日(長期休業期間を除く)のみ行っております。予めご了承ください。


マイアカウントに登録してショップ会員になると、次回から「お客様情報」の入力が不要になります。

ご不明な点がございましたら、下記の方法にてお問い合わせください。
Mail:
「お問い合わせ」フォーム
Tel:095-895-8632


 




※当日の営業時間終了後にご注文を確定された場合は、次の営業日が「1営業日」となります。


・お支払方法が「代金引換・クレジットカード」の場合
 ご注文確定後、2営業日以内に商品を発送いたします。

・お支払方法が「ゆうちょ銀行振り込み」の場合
 ご注文確定後、2営業日以内に「お振込先」の通知をメールにて送信いたします。
 お客様によるお振込みが確認できましたら、2営業日以内に商品を発送いたします。
 「お振込先」の通知が届きましたら、お振込み忘れがないよう、お早めにお振込みください。